バイオリズム 相性診断は当たる?

バイオリズムとは人間の体温やホルモン分泌、代謝や女性なら月経など
の生命活動に生じる周期的な変動のことです。そして知性の働きや
感情の変化などの周期性などもあわせてバイオリズム 相性診断などが
運命判断の手法のひとつとして用いられています。

確かに科学的根拠がありそうで信じられる確立が高い占いですよね。
実際にはどれくらい当たっているんでしょうか?
実際にわたしも試して見ました!

生年月日を入れて、自分のバイオリズムのグラフを出してみたのですが、
「あ 当たってます・・・・!」もう超びっくりです。
感情の乱れが出た日や、体調の悪くなった日などどんぴしゃでした!

これを上手く使えば仕事やプライベートで活用できそうな気もします。
相性診断もやってみましたがそちらは当たっているのか
まだちょっとわからないというのが本音です。
気になる人はどうぞ試してみてください。
参考サイト
http://www9.ocn.ne.jp/~cebu/


バイオリズム 相性診断
バイオリズム 相性診断は当たる?
バイオリズム 相性@有名人の相性診断
バイオリズム 相性診断で未来の恋人を見つける!?
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

バイオリズム 相性診断は楽しい トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system